わしドラ!

愛知在住・楽天ファンの野球雑記

2019-01-01から1年間の記事一覧

【高松商VS春日部共栄】センバツ予想

こんばんは! ブログ開設4日目にして、断念しかけるハプニング。 何事にも当てはまると思いますが、実際にやってみると その道を歩む人のすごさが分かりますね。 最近はギターにも挑戦していますが、コードチェンジで挫折しました。 イーマイナーってやつし…

【呉VS市立和歌山】センバツ予想

こんにちは! 朝からカラオケいってきました。3時間一人旅。 謎に向上心生まれて20曲ほど録音しました。 後で聴いて復習いたす。 歌好きなので公開したい欲もありますが、 カラオケって著作権云々で厳しいみたいですねぇ。 ギター練習して弾き語り、って…

【丸佳浩】バッティングフォーム連続写真

こんばんは! カラオケがめっさ好きで、 まねきねこさんの朝10円で歌えるキャンペーン的なのはよく利用させて頂きます。 ドリンクバー付けて4時間歌うとかでも600円いかなくてたまらんのですよね。 そして明日は祝日。つまり。行きます。 そしてそして…

センバツ★予想

もうね、甲子園めっちゃ好きなんスよね。 魅力は語り尽くせないですが、特に私は投球や打撃のフォームオタクでして。 短期間で大量の新たなフォームが見れたり、下級生の頃から見てた選手が一冬を超えて激変とかマイナーチェンジしてたり。 供給量が最高すぎ…

初投稿!

春の訪れを感じる、ようなことはなく寒風が吹き荒んだ3月19日。 ブログを開設させて頂きました!野球がとにかく、とにかく好きで、センバツの予習(?)で 今も2017センバツ決勝の大阪桐蔭VS履正社を観てます。徳山くんホンマ良いピッチャーや.....。タイトル…